TOP

体験談を読み漁り、風俗嬢と戦う為に、肉体を鍛えている男たちの物語!

しっかりした接客というのは気持ちがいい

デリヘルを利用したいときに、オススメはいつもあるのですが、その中でも私が特にリピーターとして愛用しているお店が、Yというお店です。ここは在籍している女性スタッフさんのレベルが高く、男性スタッフの方々の対応も丁寧なので、とても気に入っています。やはりこういうデリヘルのような業種でもしっかりした接客というのは気持ちがいいので大事だと自分は思っています。で、先日時間を一緒に過ごしたのはGという女性ですが、彼女はとても礼儀正しく男性スタッフの方々の教育がしっかり行き届いているなという感じがしました。昔は若い女性だと結構無礼な言葉遣いをされることがありましたが、最近はそういうことも減ってきたような気がしますね。やはり不景気で競争が激しいからでしょう。プレイについても普通なら嫌がるような大胆な内容、きわどい内容でも積極的にこなしてくれるので、とても好感を覚えました。自分より年齢が半分くらいの若い人でも、こういうことをマジメにやってくれると言う姿勢に好感を覚えますね。

美人人妻にドキドキ

写真見てみるとそのヘルス嬢はまあまあのレベルだったのですが、実際に顔を合わせてみるとかなりのレベルでした。かなりの美人系な人妻です。この嬢はこれまでに指名をしたことはなかったのですが、すっごく可愛いのでかなり興奮してしまいました。気さくに話をしてくれますし、かなり気に入ってしまいました。上着をハンガーにかけようとしていると、私が服をかけている時にキスをしてきます。不意打ちだったのでちょっとドキッとしてしまいました。そのままキスをしてもらって濃厚なディープキスです。このディープキスが最高に気持ち良いんですよ。そしてキスをしている間に嬢のマンコを撫でてみるとかなり興奮しているようでした。すっごく感度が良いので、ディープキスしながらオッパイを触っているとかなり息が上がっています。これにはかなり興奮しちゃいました。こんなにエロい身体で責められてしまうともう我慢できずにキスだけでもイッてしまいそうでした。やっぱり人妻というのは最高ですね。

ネットでの風俗下調べも大切

前回近くの風俗に行って間違えて熟女専門のお店に来てしまったので、今回はそういった失敗を起こさないように予めネット等で下調べしてから風俗に挑むことにしました。今回利用したのは開店して二年以上の実績を誇る学生服専門のホテヘルで、ホームページでの写真を見る限り結構可愛い子ばかりが揃っている印象。特に他では見られないような制服姿が多く見受けられたのでこれだけでも十分期待が高まります。スタッフの案内の下で指名したのはまだまだ現役の大学生Jちゃんで、さすがに着慣れているのか制服姿も違和感なし。まだ風俗の仕事を初めて半年近くだというのにJちゃんは結構乗り気な性格で、私と初対面するなりいきなりディープキスを繰り広げてくるからびっくり。その後二人で69の態勢を取りながらのプレイはまた格別で、特にかわいらしい制服を汚しているかのような感覚が更に興奮度を高めてくれます。そして最後は手コキと指入れによる同時オナニーで二人同時にフィニッシュ。その後汗を落としに二人一緒にシャワーを浴びて無事終了。久々に楽しいプレイを堪能しました。